営業事例から学ぶ
■◎店頭対応力の強化による
受注スピードの向上と1人あたり
販売台数のアップ
2.取り組み成果 | 3.取り組み内容
| シュミュレーショントレーニング
■◎テレマーケティングを含めてセールステップ改善
全体平均半期7倍の契約件数獲得
2.取り組み内容 | 3.取り組み成果
| テレマーケティング
■◎システムセールスマンの生産性向上に成功
科学的営業手法で一人当たり受注額50%UP
2.成果 | 3.東京営業部の事例
| 4.横浜支店の事例
■ロープレ・マネジメントによるハイスピード経営実現
業界全体のシェアーは3半期で約3倍の伸び
2.取り組み成果 | 3.取り組み内容
| 4.今後の課題
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